プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

奇跡元年に感謝
  
今日で仕事収めです。
パソコンは仕事場にしかないので、
年内のブログの更新も、今日が最後になります。
  
  
「奇跡元年」で迎えた今年、
皆さまにも奇跡は訪れましたでしょうか。
僕はおかげさまで、
7月に「ジュリーなパーティー」を開催させていただいて、
たくさんの皆さまと出会えました。
いろんなカタチでサポートしていただけた友情に胸が熱くなったし、
かつて「またね」と再会をお約束した方々と再び会えたこと、
スペシャルなサプライズ等々、
ホンマに忘れられない感謝感激の年となりました。
アリガトーネ!
  
  
柴山さんに憧れて、ギターをはじめた頃からの念願だった、
澤田さんのコピーバンドを結成することができたこと。
来日外タレライブのサポートをするほど超実力派のリズム隊、
井上堯之さん直伝のギタリスト、
そしてもう19年来のつき合いになる僕の息子。
かつてコイツが生まれたとき、
「ロックはもう卒業かもしれない」とパンクな服を脱ぎ捨てたのですが、
この歳になって、まさか一緒にバンドを組むなんて想像できなかった。
こんな素晴らしいメンバーと一緒に、
今後もジュリーサウンドをコピーできる喜びは、
まさに「Pleasure Pleasure」です。
  
  
来年は「歌門来福」ですね。
僕も気の合う別人バンドの仲間と、歌い続けます。
最近は練習中、チラっとベーシストやドラマーを見たら、
一緒に口ずさんでくれていたりするんですよ。
ごっつい嬉しいです。
今、利用しているスタジオはレコーディング設備も充実しているので、
オリジナル曲にも挑戦したいと思っているんです。
 
 
最近は「カッコいい」の基準も変わってきましたし、
はたして自分にできるのかどうかは分かりませんが、
来年はそれに挑んでみたいと思います。
  
  
「奇跡元年」の翌年は、奇跡2年やでぇ。
3年、4年・・・この先ずっとずっと続いて欲しい。
皆さんとまた会える日を楽しみにして、
これからも「ジュリーな毎日」を過ごしていきたいと思っています。
そして僕たちに、こんな素晴らしい日々を与えてくれる偉大なあの方に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
  
  
アホアホで飲んだくれで、来年は後厄のおっさんですけど、
分相応の立場はわきまえつつ、
人さまに迷惑をかけないように、
そして寛容な皆さまには、
ゴロニャーゴと目一杯甘えさせていただきたいと思っていますので、
来年も何卒、ブログ「ジュリーな毎日」をよろしくお願い申し上げます。
  
  
不況や争い、混乱している世の中がマシになって、
ジュリー with ザ・ワイルドワンズが大活躍して、
阪神タイガースが優勝して、
皆さんにハッピーやラッキーやピースが訪れることを祈っています。
そのためには、まずは健康が大事だと
吉本鍼灸治療院の院長も申しております。
  
  
1月16日の別人バンド新春Liveもよろしくお願いします。
ぜひ一緒に「Pleasure Pleasure」を歌いに来て下さい。
チケットのお申込み、お待ちいたしております。
 
 
 
| その他諸々 | comments(8) | ブログトップ |
業務連絡

 
クリスマスですね〜。
 
♪Merry Christmas Silent Night 能書はいらない
 Merry Christmas Burning SEXY Silent Night
 溶けてく二人〜
と、いう熱いクリスマスをお過ごしでしょうか。
僕は全然、さっぱりです。
 
でも着実に月日の速度は早くなっています。
昔はあんな感じやったのに、今はこんな感じです。
(何のこっちゃ)
 

さて、来年1月16日(土)の別人バンド新春Live「プレッシャー、プレッシャー」の件についてです。
 
「チケットのお申込みについて」なんですけど、
お申込みをいただいたら、基本的には1〜2日中にお返事を出しています。
なので、お申込みいただいた皆さまの中で、
いくら待ってもこちらからの返信がないという方がおられましたら、
再度、ご連絡いただけませんでしょうか。

その際、迷惑メール対策をされている方は、
パソコン、携帯を問わず、僕のアドレスからの受信を可能に設定して下さい。
 
よくよく考えたら、迷惑メールという存在は、
本当にどうにかならないものでしょうかね。
伝達の手段としてのメールは素晴らしいものなのに、
コイツのせいで、その便利さも半減です。
 
  
バンドのほうは昨夜、年内最後の練習を終えました。
予定しているセットリストを一曲目から通しで演奏しましたが、
全曲やるのに2時間半はかかります。
メンバーもすっかり打ち解けて、すごくいい雰囲気です。
年が明けたら、当日までもっと頑張ります。
 
今回のライブはイス、テーブルつきで、
ドリンクを飲みながら、くつろいでご覧いただける形式をとっていますので、
おかげさまでチケットはあと残りわずかになっています。
ご検討いただいている皆さまは、なるべく早くお申込み下さい。
 
別人バンド新春ライブのご案内
http://www.jin.ne.jp/tomi/live2010.htm
別人バンドライブのご案内 携帯版 
http://www.jin.ne.jp/tomi/live2010-k-tai.htm
 
 
 

| バンド活動 | comments(5) | ブログトップ |
渚でシャララ
 
 「ジュリー with ザ・ワイルドワンズ」の情報はご覧になられましたか?
来年2月10日には「渚でシャララ」という曲がリリースされるそうですが、
シャララといえば、
僕の頭にはスモールフェイセズの、
「Sha La La La Lee」が浮かんできます。
だいぶ前に車のCMで聴いたことがあるかもしれません。
 


 
 
ザ・フーと並ぶモッズ・サウンドの「Small Faces」。
ブリティッシュロック好きには欠かせない最高のバンドです。
 
 
「ジュリー with ザ・ワイルドワンズ」のコスチュームを見ると、
やはりブリティッシュロックの香りがしますから、
きっと「渚でシャララ」もカッコいい曲だと思います。

アルバムも3月24日に発売されるそうです。 
さっそくアマゾンで予約注文しました。 

  
  
僕たちのバンド「別人バンド」が、
来年の1月16日(土)に新春ライブを行います。
皆さま、どうか万障繰り合わせてお越し下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
  
別人バンド新春ライブのご案内
http://www.jin.ne.jp/tomi/live2010.htm
別人バンドライブのご案内 携帯版 
http://www.jin.ne.jp/tomi/live2010-k-tai.htm
 
人数把握およびチケット配送の段取りがございますので、
なるべく早めにお申込みください。
 
 
| 沢田研二さんのこと | comments(6) | ブログトップ |
Page: 1/1   

 

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS