プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

49歳になったのだ
恥ずかしながら、49歳になりました。
毎年、誕生日には「○○になったのだ」と、タイトルは「なったのだ」で通してきましたが、きっかけはバカボンのパパと同い年になった41歳からなので、それだけでも、けっこうブログは続いているわけだ。

残念なことに、その間、歳ばかり食って、精神的には何の成長も見られない。
毛髪の間隔は、ずいぶん余裕が出ましたけど・・・。
(フサフサなうちはそうでもなかったのに、少なくなるごとに散らかるのには納得がいかん!)

で、この49歳なんですが、50歳の大台に乗る前の一年間ということで、何かやりたいと思いまして、ハゲるほど悩んだ結果、CDを自主制作することにしました。
それを引っさげて50歳にライブ!

書きためたオリジナル、新たな創作意欲、
うちのTHE ANMERSも思いのほかいい感じだし、長年のアマチュアバンド活動で知り合った仲間たちにも協力をお願いしたいと思います。
いままで出会った自分の好きな音楽たちに感謝を込めた作品にしたいです。

♪有言実行 それがオレのモットー
ということで、この場をお借りして、自分にプレッシャーを与えておきます。



| その他諸々 | comments(2) | ブログトップ |
素晴らしい思い付きですね。
是非とも希望者には経費回収出来る程度の良心的御値段で販売なさって下さいませ。聞きたいですもん。

有意義な49才間違いないですね。
Posted by: Mariko.K |at: 2017/10/05 11:01 PM
ありがとうございます。
もちろん超低価格です。
自分たちでCD-Rにダビングしますから。

そういえば昔、オリジナル曲のカセットテープが、500円でもほぼ売れなかった苦い記憶があります。インデックスカードもコピー用紙で、ラジカセに毛のはえたようなショボいMTRで録音した思い出。
そう考えたら、昨今のアマチュアミュージシャンの環境はすごく進化しました。
それと反比例するように日々劣化していく自分の技術が歯がゆいです(笑)



Posted by: yasutomi yoshimoto |at: 2017/10/06 11:00 AM









 

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS