プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

お誕生日おめでとうございます
本日6月25日はジュリーのお誕生日です。
たくさんのファンの皆さまが、
「オメデトー!」と心の中で祝う日。

今年も僕の晩酌の一杯目は、
感謝とリスペクトと祝福の念をこめて、
横浜の空に向かって
飲み干したいと思います。

沢田研二様、
お誕生日、おめでとうございます!






| 沢田研二さんのこと | comments(3) | ブログトップ |
沢田研二様、おめでとうございます!\(^o^)/
Posted by: Mariko.K |at: 2017/06/25 9:42 PM
お久しぶりです。
22日の京都ライブを心待ちするdadaです。
ジュリー、69歳まさにロック(笑)。
老いる毎にロック・スピリット全開。

私は55歳になりましたが、ジュリーの55歳は
「明日は晴れる」の歳なんですよ。
改めて聴き直しています。
ツアーも35周年突破ツアーで、今回のライブ
に布石となるような?

55歳のジュリーは「ずっと生きてて持ち得た
小さな確信を、思いはあっても口にしない大人
大在いる。そういう同世代の人達に歌を聴いて
元気になってほしいし、感じてほしいと思って
いるんです」と発言しています。
(BRIO 2003 6).
自分が55歳になりアルバムを聴き直すと、
元気になるし、ジュリーの懐に参るんです。

ジュリーのサインには「平和」と書き添えて
あります。
祈念は今も変わりませんね。

京都公演は行かれますか?
今年のツアーも目が離せませんね。
Posted by: dada |at: 2017/07/05 10:43 AM
dadaさん、お久しぶりです。
僕は京都は残念ながら行けません。

先日、当ブログで50年分のシングルをまとめてみましたが、それが自分史でもあることに気づき、あらためて音楽を続けるジュリーに感謝の思いが強くなりました。
それは僕だけでなく、dadaさんはじめ、すべてのジュリーファンにいえることだし、やはり50周年の重みをお互いにじっくり味わいたいなと思います。
今年は特に盛り上がりましょう!
Posted by: yasutomi yoshimoto |at: 2017/07/05 4:42 PM









 
楽天でのお買い物、商品検索はコチラから

掲示板

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS