プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

Happiness of the Katakuris

Amazonでいろいろ検索していたら、
このようなブツたちを発見しました。
「カタクリ家の幸福」のインポート版。

     


ジュリーつながりで、
サウンド・オブ・ミュージックっぽいジャケがイカす。
なかなかいいセンスしてんな、オイ!(笑)

この「キング・オブ・娯楽映画」といえる名作(珍作?)は、
もちろん正規版が断然オススメですが、
インポートもちょっと興味が湧いてきた。
「カタクリ家コレクター」として集めてみようかなぁ。

| 沢田研二さんのこと | comments(2) | ブログトップ |
これはそんなに力を入れないでも…と思ってしまいますが、コレクターではないわたしには解らない部分ですね。(笑い)
そうそう、以前カラオケで、古い新曲が増えていてプチブームと喜んでいたのですが、別の会社の曲数自慢の機器では、なんと!新曲ですよ! 「un dー love」と「ISONOMIA」 ビックリしました。
歌って見ました。 いい曲です。(当然)
Posted by: Mariko.K |at: 2017/05/20 11:07 PM
もうカラオケに新曲が入っているんですか!すごいですね。
ギターで弾き語るのも気持ちいいですよ。家で大声で熱唱するのは難しいけど。
Posted by: yasutomi yoshimoto |at: 2017/05/20 11:28 PM









 

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS