プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

2004年(平成16年)

2004年といえば、
鳥インフルエンザの発生
政治家の年金未納問題が相次いで発覚
イラク日本人人質事件
福井豪雨発生
関西電力美浜発電所で蒸気漏れ事故発生
新潟県中越地震
スマトラ島沖地震
オレオレ詐欺が多発
「冬のソナタ」ブーム
など、2004年の漢字は「災」。


映画は
・解夏
・ラブ・アクチュアリー
・嗤う伊右衛門
・ゼブラーマン
・ホテルビーナス
・東京原発
・スクール・オブ・ロック
・世界の中心で、愛をさけぶ
・下妻物語
・デイ・アフター・トゥモロー
・海猿 UMIZARU
・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
・69 sixty nine
・スチームボーイ
・バイオハザードII アポカリプス
・アイ ロボット
・コラテラル
・ソウ
・スウィングガールズ
・いま、会いにゆきます
・笑の大学
・Mr.インクレディブル
・レディ・ジョーカー
・ハウルの動く城
・理由
・約三十の嘘
など公開。日本映画、頑張ったやん。
ジュリーファンは「eiko」ですね。
とうとうボケ老人に!と思いきや、
ラストのカットがたまらなくジュリーです。


テレビは、
・大河ドラマ 「新選組!」
・白い巨塔などのリメイクもの
・たったひとつのたからもの
・弟
・ケロロ軍曹
・ふたりはプリキュア
など。
エンタ芸人とか、僕はうんざりしてました。
…残念!!


この年のジュリーは、
「謎の変奏曲」、
「歌劇 人情酸漿蛍」


さて、この年リリースされたシングルは、
・オーガニック オーガスム


「オーガニック オーガスム」2004/2/25
oganic.png
一見「可愛い〜」と思えるジャケが、
思わぬ落とし穴。実は危険な代物でした。
数年後、ケース内のCDがエライ目に。
結局、シングル、アルバムとも買い直しました。
フランジャー押しのギターがカッコいい楽曲。
 

| 50周年記念 | comments(2) | ブログトップ |
えっ、可愛い美味しそうなジャケット、いったい何が起こったのですか?
ジュリーの名誉に関わらない笑える(或いは笑えない)出来事であれば、教えて下さいませ。開くと転げ落ちるとか、シロップの塗装が本当に流れ出てベタベタになるとか?うーん、知りたい。(^ー^)
Posted by: Mariko.K |at: 2017/04/07 12:42 AM
時間が経つと、何らかの化学変化により、ケース内のCDの盤面が溶けたようになって、聴けなくなってしまうのです。
これは焦りましたよ〜。慌ててアルバム、シングルとも買い直しました。
Posted by: yasutomi yoshimoto |at: 2017/04/07 2:01 AM









 
楽天でのお買い物、商品検索はコチラから

掲示板

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS