プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

1992年(平成4年)

1992年といえば、きんさんぎんさんブーム、
東海道新幹線で、「のぞみ」が運転開始。
自衛隊のカンボジア派遣 。


尾崎豊、
長谷川町子、
松本清張などが亡くなられて、
伊丹十三が暴漢に襲われ重傷。
消息不明を断ったのは風船おじさん。


ソニーがMDプレーヤーの1号機を発売した年です。


僕のほうは、鍼灸院開業でいろいろと大変だったし、
しかも、「あんなヤツが開業しても」とけっこう影口を叩かれて、
まあ、そのおかげで頑張れたんですけどね。


映画は
・シコふんじゃった。
・夜逃げ屋本舗
・一杯のかけそば
・JFK
・フィッシャー・キング
・アダムス・ファミリー
・ミンボーの女
・氷の微笑
・裸のランチ
・遠き落日
・紅の豚
・七人のおたく
などが公開されました。


テレビは、
・信長 KING OF ZIPANGU
・素顔のままで
・ずっとあなたが好きだった
などが放送。


ジュリーは「ACTサルバドール・ダリ」、
NHKドラマ「流れてやまず」の主演。


さて、この年リリースされたシングルは1枚。
・太陽のひとりごと


「太陽のひとりごと」1992/5/1
taiyounohitorigoto.png
東芝カラーテレビ「BAZOOKA」のCMソング
僕はB面が好き。

 

| 50周年記念 | comments(0) | ブログトップ |









 
楽天でのお買い物、商品検索はコチラから

掲示板

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS