プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

Good Times ナイル・ロジャース お誕生日会

イベント告知です!

9月19日(月・祝)に大阪ミナミでイベントやります。
この日はCHICのナイル・ロジャースの誕生日。
お店借り切って、お酒やドリンクを飲みながら、
みんなでライブ映像を観たり、
音楽を聴いたり、
熱く語り合って、
ファンで共に祝おう!という趣旨。

5年前に人見欣幸さんにライブに連れていってもらってからの、
浅いファン歴の僕が主催者のひとりを名乗るのは、
大変おこがましくて恐縮なんですけどね。

 
僕も「なんちゃってナイル」なギターを弾かせてもらうかも。
できる人は楽器持参でてください。
ダンス・ミュージックが好きな方なら、
CHIC初心者の方も大歓迎です。
Good Timesな秋の夜長を楽しみましょう。

ひょっとしたら、
ファン垂涎のサプライズがないかも、あるかも!

※会場となる「スタンドアリーナ」は、シックが5年前に来日した夜、
今回の主催者であるロックねーちゃん寺田和子さんとともに、
来日メンバーのひとり、ボーカルのフォラーミさんと
ご一緒させていただいた思い出の店。
KARAOKEで僕がオーティスの「ドック・オブ・ザ・ベイ」を歌ったら
なんとフォラーミさんも一緒に歌ってくれたんですよ!

また去年の来日時には、
このお店で、人見欣幸氏のドラムと僕のギターで、
「Le Freak」を「なんちゃってセッション」したんですが、
寺田女史にその姿をこっそり撮影されまして、
後日談で、ナイルご本人にその動画を見られて
「HA HA HA」と笑われたという、
穴があったら入りたい、なんとも恐ろしく貴重な体験をしました。

尚、今回のイベントに参加していただける方、ご興味のある方は、
僕にメールください。
 
Good Times ナイル・ロジャース お誕生日会
 日時;9月19日(月・祝)21時30分〜
 会費;4,000円
 場所;チョットバー スタンドアリーナ
        大阪府大阪市 中央区東心斎橋2丁目3−13
        電話 06-6211-3808

 

 

 

| 音楽のこと | comments(0) | ブログトップ |









 
楽天でのお買い物、商品検索はコチラから

掲示板

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS