プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

西平彰ソロプロジェクト


元・EXOTICSの西平彰さんといえば、
グレートなキーボード奏者であると同時に、
素晴らしい作曲者、アレンジャーです。 
僕にとってのリアルタイムは中学の頃で、
キーボードにはそんなに詳しくなかったし (実は今も)、
西平さんをキュートなアイドルとして見ていたんですけど、
大人になって、西平さんが書いたり、編曲された楽曲を聴くと、
「やっぱりすごいんだな」とあらためて感じます。


で、今も相変わらず「ライブラリー」はうちのステレオで、
かなりのローテーションで流れています。


今回は、Youtubeにアップロードされていた、
西平さんのソロプロジェクトの音源を一曲紹介します。
https://youtu.be/Z1XTZiAal5w
西平さんらしいでしょ。


昨年から楽曲配信がはじまっているのですが
CDの発売が待ち遠しい。
僕は音楽に関しては物欲が抜け切れず、
「配信」よりも、現物を手にしたい性格でして・・・。


| オススメのアルバム | comments(0) | ブログトップ |









 
楽天でのお買い物、商品検索はコチラから

掲示板

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS