プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

今年もヨロシク!
 
2014年ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
  
  
皆さんはどんなお正月でした?
僕の方はこれといって自慢したり、
ブログのネタになるようなことはしていません。
例年どおり、飲んだくれの元旦でした。
  
  
午後から義理の兄一家が来てくれたんですが、
その時点で2升近くいってたんで、
断片的な記憶では、
甥っ子とジャレあって過ごしたことだけ覚えていて、
目が覚めると翌朝の布団の中。
  
  
幸い悪い二日酔いはなく、
2日も美味しくお酒を飲んで、
3日からは仕事もスタートしているんで、
もうとっくに正月気分なんて消えていますが、
お客さんに「お正月はどっか行きましたか?」って訊かれるたび、
ちょっぴし反省。
  
  
でもまあ、今年の抱負というか、希望なんですけど、
仕事をしっかり頑張って、
その余力で、
弾き語りなり何なりして、
音楽活動も復活したいです。
また狭いお店とかで、弾き語りライブをやりたいし、
別人バンドのメンバーにも、
ちょこっと手伝ってもらいたいと考えています。
  
   
| バンド活動 | comments(2) | ブログトップ |
tomiさん、今年もよろしくお願いします。
いつか私の難聴をtomiさんの鍼で治してくださることを夢みております。
(秀和)
Posted by: 秀和 |at: 2014/01/13 5:05 PM
秀和さん、こちらこそよろしくお願いします。鍼のほうも機会がありましたらぜひ!
ちなみに僕の仕事はじめは3日からなんですが、突発性難聴で入院中の方が病院から外出してご来院されました。
一回の施術でスパッと完治というわけにはなかなかいきませんが、長年の施術経験は僕の強い武器です。
Posted by: tomi |at: 2014/01/14 9:36 PM









 
楽天でのお買い物、商品検索はコチラから

掲示板

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS