プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

去年の今日
  
去年の今日、10月24日、
大阪市谷六の「Page One」で、
僕たち別人バンドはライブを行いました。
一昨年の「ジュリーなパーティー」をきっかけに結成した、
澤田さんと鉄人バンドのコピーバンドです。
   
この日の別人バンドのセットリストは、
シングル曲中心の、
    

01.ROCK'N ROLL MARCH
02.そのキスが欲しい
03.おまえがパラダイス
04.ストリッパー
05.時の過ぎゆくままに
06.ヤマトより愛をこめて
07.Pleasure Pleasure
08.カサブランカ・ダンディ
09.憎みきれないろくでなし
11.君をのせて
12.涙色の空
13.にもかかわらず笑う(別人バンドオリジナル)
14.あなたに今夜はワインをふりかけ
15.ポラロイドGIRL
16.TOKIO
    
アンコール
17.晴れのちBLUE BOY
18.気になるお前
    
アンコール2
19.勝手にしやがれ
20.ダーリング
   
   
10月24日のライブ以降、
メンバーの事情で活動は一時休止しています。
義兄が、別人バンドを含む、すべてのバンド活動をお休みして、
(各方面で引っ張りダコなんです)
もっと音楽の理論やベースを勉強しなおす、ということで、
それ待ち。
 
 
でも、どうも僕自身、バンドをやっていないと、
張り合いがなくて、
なんかすべてにおいて、調子が出ないんです。
   
 
僕はギターの練習も続けているし、
いつでも準備万端、整えているんです。
次回はスライドギターをお聞かせしたい。
   
   
作曲家の艾アツシさんだって、
6曲ほどオリジナル曲を書いてくれています。
   
   
そろそろ再始動したい。
ガツンとロックなライブをやって、
バンドのメンバーやライブ盛り上げ隊の同志の皆さんと、
またハメをはずしたい。
そろそろいいだろう。
   
   
あの日以来、一年間、メンバー全員集まっていないので、
まずはまた、みんなで集まって、
アレコレとテンションを上げていきければと思います。
  
  
最終目的地の夢は忘れていません。
かの地でライブができることをずっと願っています。
  
  
別人バンド活動再開、
できれば皆様も応援してください。
 

 
  
    
   

| バンド活動 | comments(2) | ブログトップ |
もうねぇ、大阪には行けないし、彼の地でしか観ることができないので。
待ってますから、また始めて下さいね〜(^O^)/
Posted by: nagi |at: 2011/10/26 4:51 PM

nagiさん、ありがとうございます。
かの地でのライブは僕の本懐ですから、必ず実現させたいです。ぜひご期待下さい。

ただし、それまでにしっかり大阪で実力をつけなきゃ。
ああ、はやくバンド再開したい〜!
何とかしなければ。

Posted by: tomi |at: 2011/10/26 11:21 PM









 
楽天でのお買い物、商品検索はコチラから

掲示板

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS