プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

恥ずかしながら…

 
去年10月の別人バンドライブから、「にもかかわらず笑う」。
オリジナル曲です。
せっかく撮影してもらったのに、
落ち込みや反省材料にしかなっていない。
あの頃はまだまだ若かったなぁ・・・。
しかも僕、のっぺらぼうです。 
  
音質は悪いし、練習不足なうえに、
ライブ後半のバテバテ状態。
恥ずかしくてすごくためらったのですが、
まあ、いっちょ景気づけにいっときますか。
これを見て元気になってくれるご奇特な方が
ひょっとして、いるかもしれない、かもかも。
自分もふくめて、とにかく元気づけたい衝動で、
生まれて初めて動画をアップしてみました。
 
「聴いてもいい」って方がいらっしゃっても、
なるべくボリュームは絞ってくださいね。
 http://www.youtube.com/watch?v=93NnYosvLD0

 

※ 僕がものすごく凹んでしまわない程度のコメントいただけたら嬉しいです。
  
にもかかわらず笑う
                
にもかかわらず笑う 
それだけで君にlucky訪れる
にもかかわらず笑う 
ツライことだけ(Don’t crying)
続くわけないよ
   
ピンチのときにもめげないで 
君のいいところ100コ探そう
雲の隙間からのぞく太陽を
信じているから花は咲くのだろう
    
にもかかわらず笑う 
それだけで僕らhappyになれる
にもかかわらず笑う   
すごいアイデア(Get chance) 
浮かぶこともあるさ
    
傷ついてもしょげないで  
強い味方がそばについてる
愛しているから許せない 
そんな気持ちも ときどきはね
   
にもかかわらず笑う 
それだけでみんなpleasure分け合える
にもかかわらず笑う 
こんな困難(No damage) 
笑い飛そうぜ
   
空気と光と君がいて  一緒に馬鹿になれること    
青空のまぶしさ感じたら  僕らほらまた笑えるよ  
(Fortune comes into a merry you)
  
にもかかわらず笑う 
それだけでみんなpleasure分け合える
にもかかわらず笑う 
こんな困難(No damage) 笑い飛そうぜ 
   
にもかかわらず笑う 
それだけで君にlucky訪れる  
にもかかわらず笑う 
ツライことだけ(Don’t crying)
続くわけ
ツライことだけ(Don’t crying) 
続くわけないよ
  
  

| バンド活動 | comments(4) | ブログトップ |
tomiさん ^−^

久しぶりのコメントになってしまいました ^^;


やっと ・・・ やっと ・・・ 聴くことができて 正直 ・・・・・・


感動〜〜〜 !! してます ^^


確かに ・・ お疲れぎみ ^^;

でもでもだけどぉ〜 ・・・
楽しそうじゃありませんか ^^


この曲 、今 必要です ^^!


あ〜〜〜 ・・・
私も混ぜてもらいたいです ;。;

別人バンドで 歌いたい ;0;

あっ ・・・ ゴメンナサイ ^^;



Posted by: MINA |at: 2011/03/24 12:44 AM
さて、わかる方はいるのか…
お久しぶりです。


tomiさん、素晴らしい!
こんな時こそ、ROCKです!

政治家や報道機関の言葉より、やはりROCKが必要です!

可哀想だと思うだけでなく、前向きに!
にもかかわらず笑いましょう!
Posted by: ガミラス帝国の独裁者 |at: 2011/03/24 1:21 AM

MINAさん、ありがとうございます。
本当、みんなすごく気の合うメンバーで、音を出すのが楽しいんです。
こうやって一緒に馬鹿になれることがあると、嬉しい。
そのうち、ちゃんとスタジオで録音し直して、カラオケバージョンをつけて発表したいと思いますので、MINAさんもぜひ覚えて、次回は一緒に馬鹿になってください。大歓迎です。
 
Posted by: tomi |at: 2011/03/24 10:57 AM

総統、お久しぶりです。お元気でしたか?
「ROCK」とおっしゃってくださるんですね、本当にありがとうございます(涙)
 
「ROCK」は反発と愛です。
地震やあらゆる災難に中指を立て、時には笑い飛ばして、大事なものには惜しみない愛情を注ぐ。
若者のロック離れが嘆かわしい昨今、僕らはともに生きてきたROCKに最大限の敬意を表して、何らかのカタチで世の中と関わり、人様のお役にたちたいと思っています。
 
Posted by: tomi |at: 2011/03/24 11:08 AM









 
楽天でのお買い物、商品検索はコチラから

掲示板

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS