プロフィール

お気に入りサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

バックナンバー

結婚パーティー
  
4月3日(土)はミズノクリスタの最上階で、
野口さんご夫婦の結婚披露パーティーがありました。
 

(31階からの眺め)
 

(絶景の夕陽)  
 
いや〜、良かったです。
おふたりはとても幸せそうだったし、
また、おふたりはその幸せを余すところなく、
皆さんにもお分けされていました。
まさにシアワセの大盤振る舞い。
おかげで会場の全員が
すごくハッピーな気分になれたパーティーでした。

 
(おふたりの「ウーマン」は最高でした)  
 
   
別人バンドは、
・ダーリング
・The Harder They Come
・太陽のハイウェイ
・ドリフの早口言葉
・晴れのちBLUE BOY
・TOKIO
を演奏しました。
演奏の出来不出来はさておき、
皆さんに盛り上がっていただけて、
我ながらいい「はなむけ」になったのでは、と思っています。
自画自賛!
 
 
(いつもより頑張った)
 

(おとぼけ名コンビのギタリストたち)
 

(ハートフルかつファンキーなバンド唯一の良識派)
 

(バンドが誇る、いろんな意味で最強のドラマー)
 

(早口言葉のトリでおどける新郎)
 

(ステージの前は別人バンド名物のライブハウス状態)
     
    
また、パーティーのクライマックスでは、
参加した全バンドの面々が入り混じってのセッションで、
・Hot Legs
・Honky Tonk Women
・Messin' With The Kid
を楽しく演奏しました。
パーティーのトリはツインドラムによるカッコいいセッション、
別人バンドのこんちゃんも頑張りました。
    
    
本当に音楽って素晴らしいですね。
今回一緒に演奏できた皆さまとは、
ほぼ初対面の方ばかりなのに、
演奏を通じて
「盛り上げよう」、「楽しもう」という気持ちが一体となって、
とても楽しかったです。
みんな野口さんご夫婦のことが大好きなんですね。


(末永くお幸せに!)
  
  
次にこういう席で別人バンドが演奏するのは、
こんちゃんorうちの息子のときかな。
だけど他のバンドも含めて、
またいずれ近いうちに、
ロックなイベントも企画したいです。
 
  
| バンド活動 | comments(10) | ブログトップ |
うわあ^0^楽しそう!
野口さん、奥様おめでとう!よかったですねぇ〜。

きっと一生の思い出に残るパーティーだったでしょう。
写真から、幸せのオーラが漂ってきて、私もハッピーにさせてもらいました。
ありがとう!
Posted by: Rei |at: 2010/04/05 11:43 AM

Reiさん、
本当に気前よくシアワセを分けていただけましたよ。
おふたりのお人柄で、こんなに素晴らしいパーティーになったと思います。
集まった人たちも、みんないい方ばっかりで、別人バンドのメンバー全員、感動しました。
 
Posted by: tomi |at: 2010/04/05 7:11 PM
にゃんたまさんから声をかけていただき、 野口さんからご招待いただきまして 今回参加させていただきました。遅れて到着した私を笑顔で迎えて下さった新郎新婦!野口さんのタキシード姿ステキでした!奥様の純白のウエディングドレスとっても可愛かった!(羨ましい)にゃんたまさんとケーコちゃんと同じテーブルで、それとイケメン風なお二人 (=^▽^=)お二人とも気さくに話しかけてくれてとても楽しいテーブルでした! そしてライブ!!そのお二人もギター、キーボードと演奏されて…色んなタイプのバンドのセッション!!みんな楽しそうで、本当に新郎新婦お二人をお祝いしよう!って「暖かムード」いっぱいのパーティーでした!!!こんなウエディングパーティーなら毎月でも参加したい!みたいなパーティーでしたね(b^-゜)野口さんラブママさん末永くお幸せにo(^▽^)oそして、声をかけて下さったにゃんたまさん ありがとう(*^o^*) また、近い内にお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/
Posted by: 猫舌 |at: 2010/04/05 11:16 PM
昨夜、ハネムーンから帰ってきました!
kunizoのルーツをたどる旅と題し熊本の天草
へ行って来ました。4月3日のパーテイでは
トミさん、にゃんたまさん、猫舌さん、恵子
さん、奥様、先生、そして別人バンドの皆様本当にありがとうございました!皆さんのお陰で想像以上のパーテイができました!

トミさん達は、場を盛り上げるだけではなく
あの場所に集まってくれた、アーチストのみんなに素晴しい影響を与えてくれましたよ!

こうして、自分達の人生の分岐路に皆さんが
居てくれた事深く感謝しています!

愛する人と、愛する人たちと、愛する音楽に
囲まれとても幸せです!

熊本天草自然国立公園のごとく
自然、天然、おとぼけな私達ですが、どうぞ
これからも、よろしくお願いいたします!
Posted by: kunizo&ラブママ |at: 2010/04/07 9:07 PM
Reiさん|
いつもありがとう御座います。
この場をおかりしまして、御礼申し上げます。二人ともコメントをいただいていつも感謝しています。
 
猫舌さん| 恵子さん| にゃんたまさん|

パーティーに来ていただいてありがとう御座いました。
皆様とお話がほとんど出来なくて、すみませんでした。
Posted by: kunizo |at: 2010/04/07 10:24 PM
野口さん、ルーツ天草なんですか@@)
私の父方の祖父も天草なんです。
とってもいいところでしょう^^。
熊本の自慢です。
美味しいお魚いっぱい食べてこられましたか^^v
Posted by: Rei |at: 2010/04/07 10:27 PM

野口さん、奥さま、お帰りなさい!
楽しかったです。おふたりのウェディングパーティーと題して、ラブ&ピースをお届けに、全国をまわりたい気分でした。
 
さて、これからの活動ですが、レパートリーを増やすために、まずはあの3曲はしっかりお願いします。
それとオリジナル曲の制作にも着手しますからね。
別人バンドのお楽しみはまだまだ、これからも続きますよ。
 
Posted by: tomi |at: 2010/04/08 9:15 AM
野口さん & ラブママさん

お帰りなさい ^^ 。

野口さんのルーツを辿るハネムーン・・・
カッチョいい !です (^0^)/

こう言う形のハネムーンもあるんだな〜〜〜って、なんだか ホンワカな気持ちになりました 。

これからも お2人で・・・( familyでかな ^^ )
色々なところへ 旅できるといいですね ^^ 。

いつか伊豆の先っちょ ^^ へもお越しください 。
何もない所なりの(^p^)名所など・・・
ご案内いたします ^^ 。



“ 別人ばんど ” これからも益々楽しみにしています (^0^)V
Posted by: MINA |at: 2010/04/08 9:19 AM
tomiさん

おはようございま〜す ^^

tomiさんっ!
髪 、脱色しました?・・?
金髪ですYO〜〜〜 (@0@)^^

気合入ってましたね (^^)V
ジュリーと同じく 似合ってます /

> LIVEハウス状態

理想です!ホント こういう手作り感のある披露宴・・・。
“ 心からの祝福 ”がステキ 。

ゲストの皆さんも “アドレナリン最大放出 ”状態 ^^ だったのでは ・・・(^0^)


> ラブ&ピース 全国ツアー !!!

tomiさんが 今のジュリーまで ○十年!
きっと出来るYO= 全国LIVE !
やらまいか !!!
イェ〜〜〜イ (^0^)V
( プレッシャー プレッシャー ^^;)


Posted by: MINA |at: 2010/04/08 9:58 AM

MINAさん、ありがとうございます。
金髪っていうほどではないんですけど、若干明るめです。そのうちMINAさんにカッコいいカラーリングをお願いしたいですね。
 
別人バンドのほうは、徐々に手ごたえを感じるようになってきました。本番に強いバンドなんて、僕のバンド経験の中でもはじめてのバンドです。
これからも精進しつつ、どんどん前向きな活動を続けていきたいですね。
 
Posted by: tomi |at: 2010/04/08 4:04 PM









 
楽天でのお買い物、商品検索はコチラから

掲示板

アンケート結果

携 帯 U R L

qrcode

ログイン

RSS